×

サイト内検索

Site policy

サイトのご利用について

 サイトのご利用について

サイトのご利用について

このサイト(https://www.gifu-cn.ac.jp)は、岐阜県立看護大学(以下、本学)が管理・運営する公式ウェブサイトです。以下の注意点をお読みいただき、ご了承いただいたうえでご利用ください。また、このサイトに関するご意見・ご感想等につきましては、岐阜県立看護大学企画室までお寄せください。

著作権について

本ウェブサイトに掲載されている情報(文章、写真、画像、各種データ等)の著作権、その他の権利は、本学及び情報提供者に帰属します。これらの情報は、個人的な利用の範囲を超えて利用することはできません。また、権利者の許諾を得ることなく、無断で複製・転用等をする行為は著作権法により禁止されています。

掲載内容および免責事項について

本ウェブサイトの管理・運営には細心の注意を払っていますが、掲載情報の正確性や確実性を完全に保証するものではありません。本ウェブサイトのご利用によって生じるいかなる損害についても本学は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは原則として自由です。リンクすることについての連絡は必要ありませんが、本ウェブサイトへのリンクである旨を明示してください。なお、次に掲げるサイトからのリンクは、固くお断りします。

・公序良俗及び社会倫理に反するサイト
・本学または本学の教職員・学生を誹謗中傷するサイト
・本学の教育研究等の活動を妨害するサイト
・違法の可能性のある情報を提供するサイト
・本ウェブサイトの偽装やなりすましを行うサイト
・その他本学が問題があると判断するサイト

なお、本ウェブサイトは、予告なしにURLや掲載内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。本学は、リンクしたことにより発生したトラブル等について、いかなる責任も負いません。
また、本ウェブサイトから本学以外が管理する他のサイトへのリンクは、利用者の便宜を図るためのものです。本学がリンク先の内容等を保証したり、推薦したりするものではありません。リンク先の内容の真偽や、それを使用したことによる損害についても一切の責任を負いません。

公立大学法人岐阜県立看護大学公式アカウント運用ポリシー

本学では公式アカウントについて以下のポリシーに則り運用を行います。

公立大学法人岐阜県立看護大学公式アカウント運用ポリシー