このページを印刷する

イベント・行事のご案内

「共同研究報告と討論の会」を2月8日(土)に本学で開催します。


 令和元年度の「共同研究報告と討論の会」を2月8日(土)に9時30分から14時55分まで本学で開催します。当日のプログラムは こちらをご覧ください。

 看護職の方はどなたでも参加できます。参加費は無料です。また、参加者には参加証を交付いたします。実践現場の現状と課題を共有し、より良い看護実践に向けて一緒に考えませんか?

 当日は午前9時より講義棟1階西エントランスで受付を開始します。当日参加が可能です。直接受付までお越しください。受付場所は こちらでご確認ください。なお、車でお越しの場合は駐車場に近い北通用門からお入りください。
 事前参加申込みも受け付けています。参加申込方法については、こちらの 案内をご覧ください。

 今年度は9時30分から開始する全体会の終了後、同じ会場で9時50分から11時20分まで創立20周年記念シンポジウム「実践の場で行う人材育成の取り組み-場を超えて共有しよう-」が開催されます。これまで本学が県内看護職とともに取り組んできた看護職の人材育成について、その成果と課題を共有し、今後の岐阜県における人材育成の展望について考えるシンポジウムです。詳しくはこちらの 案内をご覧ください。

 また、報告と討論の会終了後、15時から学内の演習室104で大学院説明会が開催されます。大学院に関する個別相談に応じますので、関心がある看護職の方はぜひお立ち寄りください。どなたでもご参加いただけます。気軽にご相談ください。

 多くの看護職の皆さまのご参加を心からお待ちしております。

PAGE TOP