このページを印刷する

後援会のご案内

岐阜県立看護大学後援会


岐阜県立看護大学後援会は、大学運営に協力援助することを目的に大学設立と同時に在学生の保護者により組織されました。
主な事業は、学生自治会・サークル活動への助成、3年次生・4年次生の実習等への助成活動です。

岐阜県立看護大学後援会会則


令和5年度岐阜県立看護大学後援会総会の結果について

後援会の皆様におかれましては、後援会総会の提案されました議案につきまして、総会会場並びに書面でのご審議を賜り、ありがとうございました。

令和5年4月5日(水)の総会当日は60名の方の出席を賜り、第1号議案から第3号議案まで満場の拍手をもって賛成をいただきました。また、書面審議には102名の方より表決をいただき、重複回答の2名を除く100名を有効回答とし、これに無回答として賛成をいただきました方を含めますと、第3号議案への反対1名の回答を除き、全員の方より賛成をいただきました。

つきましては、すべての議案につきましてご承認をいただきましたので、報告いたします。承認されました事業報告等につきましてはこちらからご覧ください。
新型コロナウイルス感染症の流行が落ち着いた状況となり、令和5年5月8日からは5類に移行するなど、感染症をめぐる状況は大きく変わります。こうした中、大学は令和5年度も基本的な感染防止対策を続けながら、授業や実習を進めていると伺っております。
後援会といたしましては、会員の皆様のご子息、ご息女が安心して学修や課外活動等に取り組むことができるよう、保護者としての立場ながら必要な支援を行いたいと存じますので、今後とも後援会活動にさらなるご尽力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

令和5年4月17日

岐阜県立看護大学後援会長


※この件に関する問い合わせは、後援会事務局までお願いいたします。

お問い合わせ先


〒501-6295
  岐阜県羽島市江吉良町3047-1
  岐阜県立看護大学 学務課 後援会事務局
  電話 058-397-2300 FAX 058-397-2302

PAGE TOP