このページを印刷する

共同研究報告と討論の会

共同研究報告と討論の会の開催趣旨


共同研究の成果を共同研究者間だけでなく、多くの看護職の方々と共有し、内容を深めるために、年度末の2月に共同研究報告と討論の会を開催し、成果報告のあとに意見交換を行っています。
県内看護職の皆さまには、共同研究ひとつひとつの報告と討論を十分に活用していただき、実践現場で看護職の身近にある課題について、利用者中心の視点で考えて取り組み、その結果を持ち寄って討議をする機会をさらに拡げていくことに役立てていただきたいと考えています。
共同研究報告と討論の会での意見交換の内容も加味して年度末に『共同研究事業報告書』を刊行しています。




令和5年度の共同研究報告と討論の会


 

開催日時・方法


令和5年度の共同研究報告と討論の会は、令和6年2月17日(土)9:30~15:05(受付 9:00~)に開催します。
開催方法は対面(要事前申し込み)となります。

開催にあたり、今年度もリーフレットを作成いたしました。画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。



参加申し込み(参加無料)

 

参加申し込みは、下記URLまたは、QRコードからご登録下さい。

当日参加もできますが、受付をスムーズに行うため、事前のお申し込みにご協力お願いいたします。

申し込み期限は、令和6年2月12日(月)です。

https://forms.office.com/r/qB7GsKHs1t




プログラム


プログラムの詳細です。画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。

 

PAGE TOP