このページを印刷する

お知らせ

・「岐阜県立看護大学紀要」の最新号(第16巻以降)は、「岐阜県立看護大学リポジトリ」で、
 第15巻までのバックナンバーはバックナンバーのページで公開しています。
 
なお、「メディカルオンライン」では、第1巻から最新号の全てを公開しています。


投稿の流れと日程



 ① 投稿にあたっての事前申し込み ⇒申込フォームはこちら
     事前申し込みが受理された方へは、投稿書式に記載いただく論文番号等を連絡します。

    申込期間:令和4年8月1日(正午)~令和4年8月16日(正午)
    申込フォームへの記載内容:筆頭著者名・連絡先メールアドレス・論題(仮題でも可)
         ※事情により申込期間を過ぎてしまった場合、
          申し込みをしたがキャンセルをしたい場合は、
          紀要投稿窓口(gcn_kiyou★gifu-cn.ac.jp ★=@)へご相談ください。

 ② 投 稿
   投稿期限:令和4年8月23日(正午)まで

 ③ 刊行までのスケジュール

令和4年8月23日(火)投稿締め切り
 ~9月14日(水)第1回査読期間
 9月30日(金)~第1回原稿修正期間
 10月20日(木)第1回修正原稿提出締め切り
 ~11月10日(木)第2回査読期間
 11月18日(金)~第2回原稿修正期間
 12月8日(木)第2回修正原稿提出締め切り
 ~12月22日(木)第3回査読期間
令和5年1月6日(金)入稿原稿作成期間
 1月17日(火)入稿原稿提出締め切り
 2月~3月初旬校正
 3月末発行





投稿方法について


 
投稿書式・論文原稿等は、全てデータで提出していただきます。
投稿に関する規定・書式等」を参照し、所定の方法(学内者:Jドライブ保存、学外者:USBメモリ郵送か持参)で投稿してください。
なお、令和4年4月8日に規定・書式等のファイルを更新しましたので、必ずこの最新版を使用してください。


学外者の投稿方法について



※投稿資格については、投稿規定を参照のこと

投稿書式・論文原稿等は、全てデータで提出していただきます。
投稿規定・執筆要領に従ってデータを作成し、投稿の際は、任意のUSBメモリへデータを保存したものを提出してください。提出にあたり、USBメモリのウイルスチェックは、各自で責任をもって行ってください。
なお、投稿以降のやり取りにあたっては、紀要編集委員会より貸与する専用のUSBメモリを使用してください。


PAGE TOP